●パンダ●

きゃんこじゃーなる。

おねちゃんに、いつもとちがうほうに
つれられていったら、
こんなかたたちがいらしたわ。
なんでびにーるかぶってるかしら…

ぺとぅるしか(きゃんこ)

Kyanko_pandas

おねちゃんよりコメント:
箱ぶらんこが撤去されたあとに
本日パンダが三匹設置されました。
やっほう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SIGGのパンダボトル!

あ、雨が降り始めました。
六月だからって、そんなにはりきって降らなくても。
きゃんこ、さんぽ、ぬれちゃうねー。

さて。

Sigg_wwf

WWFのパンダショップで、こんなものを見つけました。
WWFのおなじみのパンダマークとは一味違うと思ったら、
なんと、ほしよりこさんのイラスト。
それは誰かって?猫村さんの作者です!

これは、気になる...。
さて、私は勢いに任せて買ってしまうのでしょうか?

......なんとお気楽な記事でしょう!
皆さんふるってご投票下さい。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

リンリン、22歳。

Ringring

上野のパンダ、リンリンが今朝亡くなりました。
22歳で、人間で言えば70歳以上、
パンダとしてはなかなかの大往生のようです。
何度もお見合い旅行に行かされたりして、大変だっただろうなぁ。
だっこしていてあげたかったです。

リンク:
MSNニュース

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金太郎的!

Panda_cake


ぱんだロール発見。
苺味、メロン味。
なんかあまりおいしそうじゃないけど...。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

さくさくぱんだ マンゴー味

Image194

こいするぱんだ?

Image195

| | Comments (2) | TrackBack (0)

さくさくぱんだ!

さくさく

新しくなった。
白チョコが追加された。
箱も違う~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぱんだ

「さくさくぱんだ」というお菓子がすき。
「さくらさくぱんだ」というのも出ているらしい。
コンビニまわってさがさねば。

カバヤ

| | Comments (0) | TrackBack (0)