« どうぶつむらより近況 | Main | きっつ? »

ウィウィ、そしてまだまだ秋生。

おひさしぶりの号外です。
(写真のアップロードが毎回エラーになってやる気を失っていました。)

夏の間預かっていたイタリアングレイハウンドのウィウィ、
こちらで紹介する間もなくトライアル、そしてめでたく正式譲渡に。

一方、2月から預かっている秋生くんはまだいます。
おもしろいからいいけどさ。

台風直撃はしないようですが、雨の週末。
いぬねこうさぎ譲渡会あります。
高円寺フェス にゃんこエイド にもミグノンブース。
あと、出窓のあるギャラリーも何かやっています。
映画も見たいし、シブカル祭も通りがかりたい。

良い週末を!

|

« どうぶつむらより近況 | Main | きっつ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/58451031

Listed below are links to weblogs that reference ウィウィ、そしてまだまだ秋生。:

« どうぶつむらより近況 | Main | きっつ? »