« HAPPY 2013 | Main | 秋生 »

行く犬、来る犬。

こんにちわん。春のラマラマ号外です。


前回の号外でを預っている話をしましたが、
その子を飼いたいという家族が現れ、現在トライアル中です。
うちの子にしてもいいと思っていたので最初は寂しく、
いつ返されても大歓迎ぐらいに思っていたのも事実。
でも、お会いしたご家族は良い人たちで、
こんなおうちにもらわれたら大成功だと安心しています。


dog cat dog cat dog cat dog cat dog cat dog cat 


一方、シェルターにはなかなかもらい手のみつからない
中型雑種が豊富に取り揃えられ、てんやわんやの大騒ぎ。
なるほど、おもしろくてすてきすぎて選べないからもらわれないのか。
そのうちの一頭がちょっと怪我をしてしまい、
集団生活での療養は大変だろうと思い、またまた預ることに。
えへへ、すきあらば犬を連れ帰ろうとする私。


というわけで、中型雑種の魅力をわかる方、
人生のパートナー(犬)を探している方、
ペットショップへ行くのではなく保護動物の譲渡会へおこしください。

「ぼくとおみあいしたいひとは、じぜんにといあわせてね!」

Akio

にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親

募集へ

|

« HAPPY 2013 | Main | 秋生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/56892582

Listed below are links to weblogs that reference 行く犬、来る犬。:

« HAPPY 2013 | Main | 秋生 »