« 美術館へ行こう!(こどもイベント紹介) | Main | 「国立エルミタージュ美術館所蔵 皇帝の愛したガラス」 »

珍事件

おとなしくねんねしていると思っていたペトゥルシカ、よく見たら敷いてあるタオルのはしっこをくわえている。押しても引いてもなだめすかしても口を開けないで、しっかり噛み締めている!

どうにもならず、このままだと水もご飯もとれないし、かかりつけの病院に電話してみるも、土曜は午前しかやってない。

仕方なく初めての病院に電話してさっそく向かう。獣医さんと看護師さんと私の三人がかりで30分!いろんな道具やら何やらでやっと口をこじ開けてタオルをはずすことができました。

タオルは何時間もくわえていたのでよだれでグズグズ、更にハサミで切ったのでボロボロ(。-_-。) 本人は何事もなかったようにまたねんね。私はぐったり。病院の皆さんはこんなの初めて〜と笑っていました。

老犬の行動は謎に満ちています!

|

« 美術館へ行こう!(こどもイベント紹介) | Main | 「国立エルミタージュ美術館所蔵 皇帝の愛したガラス」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/52105857

Listed below are links to weblogs that reference 珍事件:

« 美術館へ行こう!(こどもイベント紹介) | Main | 「国立エルミタージュ美術館所蔵 皇帝の愛したガラス」 »