« ぷんこくの、あたらしいこくみん。 | Main | The King's Speech 英国王のスピーチ »

検索ワード、ひさびさ。

ここ一ヶ月のデータを見てみたら、
毎度おなじみの単語が並びました。
読者の皆様はramaramaに何を求めていらっしゃるのか、
チェックしてみましょう~♪

まず、はずせないのは屋号「ramarama」です。
Googleで実際に検索してみると、
インド人が踊るYouTubeとか、どこかのお店のサイトをぬいて、
トップにわがブログ!2位はramaramaウェブサイトの方が出ました。


TSUTAYA 半額
あまりに検索で来る方が多いので、
わざわざTSUTAYAさんへのリンクをはったという。
私は最近iTunesで映画レンタルして見てますけどね。
ちなみにGoogle検索で、6番目に出てます。


バウムクーヘン
特にプリンバウムがよく検索されていました。
最近食べていないけどね。


美術館 こども ワークショップ
Googleで横浜美術館、東京都現代美術館に続き、3番目!
またおすすめイベントなどを紹介したいと思います。
展覧会の感想、あんまり書いてないな~。また、そのうちに。


犬 名札」「犬 瓜実条虫
スプーンときゃんこのおかげで、犬の話題でいらっしゃる方も多数。
犬の飼主さん、名札とぷーチェックは大事です!!
ぷんこく/きゃんこくのめいぼ および いぬねこのわだい もごらんください。


チビッコメイト サリーちゃん ポロン
うちのポロンちゃんは、
ここ一年ほどずっとカントリーティーショップに入り浸り。
くまちゃんとクリームティーなう。


ほんやら洞 京都
甲斐さん、お元気かしら。


他にも、時々アフリカの地名などで検索されることがあります。
世界の国からこんにちは!

休刊といいながら
ちょいちょい号外が出ているramaramaを
今年も宜しくお願いします。

|

« ぷんこくの、あたらしいこくみん。 | Main | The King's Speech 英国王のスピーチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/50676051

Listed below are links to weblogs that reference 検索ワード、ひさびさ。:

« ぷんこくの、あたらしいこくみん。 | Main | The King's Speech 英国王のスピーチ »