« ブログペット、さようなら。 | Main | ロセッティ、モリス、バーン=ジョーンズ! »

更新ついでに、夢の話。

朝方みた夢。

文化祭、学校に居なくちゃいけないんだけど飽きちゃって、
抜け出して歩いていたらカフェにおじさんがいて
(親戚なのかなんなのか設定不明)、
おじさんと遊びに行こう!となり、
お団子を買ってもらって喜んでいたら、
きゃんこがきゃんきゃんないて(←夢でなく実際に)、
起きたのが5時すぎ。

夢診断おねがいします。

|

« ブログペット、さようなら。 | Main | ロセッティ、モリス、バーン=ジョーンズ! »

Comments

こんばんは。この展示、フライヤーを見て行きたい、いかねば、と思ったところ横須賀だったので・・・今の状況では無理だ...と。観たい作品が多いですよね。
朝晩寒くなりました。にこさんが眠っている間に、私も眠るべきか、それともいろいろやるべきことをやってしまうべきか?と悩む日々です。きゃんこちゃん、yukiさん、暖かくしてくださいね。最近にこさんは朝3時おきで、散歩中に新聞屋さんに会います;また展示にご一緒できますように!

Posted by: takane | 19 November 2010 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/50037866

Listed below are links to weblogs that reference 更新ついでに、夢の話。:

« ブログペット、さようなら。 | Main | ロセッティ、モリス、バーン=ジョーンズ! »