« 行楽の秋 エピソード1 | Main | 11年ぶりの光、U2。 »

THE BOAT THAT ROCKED

UK-JAPAN 2008の同窓会的な催しに参加してきました。
今回は、パイレーツ・ロックの試写会。


Poster_2
10.24(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズ・みゆき座ほか全国ロードショー
(c) 2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.


好きな時代の曲がずっとかかっているし、
船のラジオ局というのが素敵だし、
十人十色なDJたちもいい味出しているし、
時々ボートでやってくる女の子たちがかわいいし!
(何故か誰も船酔いしない)

時折はさまれる、
ラジオに耳を傾ける人々や、
ラジオから流れるロックにあわせて踊る人々の映像が
とてもよかったです。
部屋とか仕事場とか海辺とかでね。
やっぱりいい時代です。

Photo

10/24公開だそうです。
60年代の音楽が好きな人におすすめです。
あ、ハチマナイトの次の日だね。

今日は試写のあとレセプションもあり、
招待されたブロガーさんたちと少しお話できました。
駐日英国大使館に感謝です。


|

« 行楽の秋 エピソード1 | Main | 11年ぶりの光、U2。 »

Comments

コメント、ありがとうございました!
元気が足りないなぁ、と思ったら、
ぜひ見たい映画でしたね!

Posted by: D.I. | 18 October 2009 at 19:11

おはようございます、この映画、タイトル原題のままのほうがいいのに...と思っていたんですけど、やはりパイレー・オブ~にあやかって付けた日本語タイトルなのかな(笑)
私は翌日にあったほうの試写会に行きました、個人的な同窓会もしてみたいですね^^

Posted by: takane | 27 October 2009 at 04:44

takaneさん

こんにちはーsnow

私も原題がよいとおもう!
実際、船かなりゆれましたしね:D
比喩的でもなんでもなく...。

同窓会ね。そういえば、
原でご一緒したもうお一方、最近更新ないですねぇ。

Posted by: yuki | 27 October 2009 at 15:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/46479890

Listed below are links to weblogs that reference THE BOAT THAT ROCKED:

» Movie: Pirates Rock / 映画「パイレーツ・ロック」 [D.I.'s Memorandum]
JUGEMテーマ:映画 By sponsored by the British Embassy Tokyo, I happened to got a chance to watch Pirates Rock, prior to the release. You gotta ROCK it by watching it. ■ British Embassy (UKinJapan) on Twitter ■ Pirate radio - Wikipedia, the ... [Read More]

Tracked on 14 October 2009 at 03:23

» 『パイレーツ・ロック』(2009)/イギリス [NiceOne!!]
原題:THEBOATTHATROCKED監督・脚本:リチャード・カーティス出演:フィリップ・シーモア・ホフマン、ビル・ナイ、リス・エヴァンス、ニック・フロスト、ケネス・ブラナー、トム・スターリッジ試写会場 : 東宝東和試写室公式サイトはこちら。<Story>1966年、北...... [Read More]

Tracked on 19 October 2009 at 21:20

« 行楽の秋 エピソード1 | Main | 11年ぶりの光、U2。 »