« 実写版パックマン | Main | Google Street View »

おはなし。

そとから、こどものなきごえが。

じこくは、にじよんじゅうごふん。

はっ!こうしちゃいられない!

ねていたきゃんこが、とびおきました。

かちゃかちゃかちゃ、、、、(つめのおと)

きゃんこ 「きゃんこかめん、ただいまさんじょう!」

なんだかわならないけど、おねちゃのところにきました。

おねちゃ 「まあ!きゃんこかめん!」

いこいこ、まぜまぜ。

きゃんこ 「ふひゅう、もうすぐおやつかしらね...」

おねちゃ 「あら、きゃんこかめんって、きゃんこだったのね!わかんなかったわ!
だって、きゃんこのかめんをかぶっているのだもの。」

きゃんこ 「おやつちょうだい」

そとのなきごえも、いつのまにか、やみました。

おしまい。

|

« 実写版パックマン | Main | Google Street View »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/46226912

Listed below are links to weblogs that reference おはなし。:

« 実写版パックマン | Main | Google Street View »