« ウィリー再び。 | Main | 苺バウム »

VINTAGE CLOTHES!

WARD ROBE@TOKYO HIPSTERS CLUB

60~70年代のヴィンテージを展示・販売するイベント。
Emilio Pucci、Yves Saint Laurent、GIVENCY、
そしてGRANNY TAKES A TRIPも!

2/22まで開催。

|

« ウィリー再び。 | Main | 苺バウム »

Comments

THC行ってきました。
ここの一階はもともとメンズの店だし、
二階でやっていた展示もメンズが多かったです。
すこし、プッチのワンピースとか
かわいいレディースもありました。
で、も、、、
お値段がかわいくなーい!
こんなの頑張って買っても、踊りにいけないじゃん!
汗かいたらアウトだなんて。

そのあとH&Mに行き、
値段の差にくらくらするが、
オープン後しばらく行列していた理由が
まったく分からなかった。
ZARAのほうがいいかなー。
それともセールで、
売れ残りの変なものしか置いてなかったのかしら。

Posted by: yuki | 04 February 2009 at 22:30

お、お値段がかわいくないのか…
私は最近、服、服、と思っていて、ramaramaを読んで、これは!と思ったのですが、実際買いたいですよね。見るのも楽しいけれど。

でも見てみようかなぁー

Posted by: lou | 05 February 2009 at 17:11

見るだけでも、買えたら買っても、と思って
行ったのですが、買えませんでした~~おほほ。

プッチの青いワンピースがかわいかったょ。
あと、私はシャツも好きなので、
五線譜模様とか幾何学模様とかいろいろあって面白かったです。
あとネクタイ!
ネクタイなんてしないんだけど、
ほしくなってしまいました。

お値段はとっても高いですが、
表参道に遊びに行くことがあったら
ついでに見てみてください。
古着好きなら楽しめると思いますよー☆

Posted by: yuki | 06 February 2009 at 14:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/43871820

Listed below are links to weblogs that reference VINTAGE CLOTHES!:

« ウィリー再び。 | Main | 苺バウム »