« イギリスのTV番組 | Main | もみのきで、もみあい。 »

今年もあとわずか。

きょうは、てんきがいいから、
らんららん、とおもっていたら、ゆだんたいてき!
おねちゃんにまるあらいされたわ!
あたし、なきそうになって、
おねちゃんにたすけをもとめたら、ちょとわらわれたわ。
おねちゃんがはんにんなのに、うっかりしてたわ。きゃん!

ぺとぅるしか(きゃんこ)


  *    *    *    *    *


もう12月も真ん中を過ぎてしまいました。
今年のramaramaを読み返してみると、、、

UK-JAPAN 2008のブロガー招待で、
展覧会関連イベントにも参加できたのは楽しかったな。

・「世界の国からこんにちは!」で、
あさうさぎちゃんの楽しいレポートが読めてうれしかったな。

・ライブの記事ひとつも書かなかったけれど、
ジョージィ・フェイムタヒチ80が見られて良かったな。

高円寺のパンケーキデイズ
閉店(移転予定)したのが残念だったな。

・写真展をやらなかったな。
毎年秋にまとめて大勢の友人と会えていたのだけれど。
そのかわりに(?)各方面の旧友との再会!を色々はたしました。

・きゃんこの強運のおかげで今年も福引で鐘がなったな。
あ、来年の目標、
「きゃんこと福引で3年連続、鐘ならす」にします!
(努力しようがない...)


さてさて、今年もまだ2週間ありますからね。
ラストスパートで、やりたかったことをしようと思います。

|

« イギリスのTV番組 | Main | もみのきで、もみあい。 »

Comments

あっという間に後わずかですね。
私も、今月が1番頑張れている気がします。このまま私もラストスパート!

まるあらいのきゃんこちゃん、可愛いだろうなぁ

Posted by: lou | 19 December 2008 at 16:38

louさん

一年が、早いですよねー。
きゃんこは本体もですが、
抜毛もふんわりふわふわで、
私までふわふわになっています。
洋服ブラシやコロコロで必死にきれいになろうとしています。
が、数分後にはまたきゃんこと密着。
......無駄です。あは

Posted by: yuki | 19 December 2008 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/43456399

Listed below are links to weblogs that reference 今年もあとわずか。:

« イギリスのTV番組 | Main | もみのきで、もみあい。 »