« 関根伸夫 | Main | 蜷川実花&Private Stock »

おでんやのねこ。

お使いのついでに、例の黒猫一家に会いに。
いたいた!お二人揃って。
たろうっぽい子(やせ)は、
私を見つけるとニャーといって駆け寄ってきて、
じろうっぽい子(でぶ)は、
再会を喜ぶわれらをクールに眺めていた。
でも、ちょっとムズムズしてきて、やっぱり寄ってきた!
かわいいやつ!
おかげで、とても晴れやかな気持ちで今日の残りを過ごせます。

|

« 関根伸夫 | Main | 蜷川実花&Private Stock »

Comments

>ちょっとムズムズしてきて、

というのが可愛いですね!
動物って、おかしくて笑い出しそうになって、ほんとうに可愛いですよね。

Posted by: lou | 13 November 2008 at 21:16

louさん

かわいいよねぇ☆
ついつい遊んでしまいます。

おでんやさんの跡地の、
ちょうど向かい側の家にチワワがいて、
二階のベランダからわんわん抗議。
「私も遊んで!」もしくは「そこで遊ぶな!」
なんなんでしょ!!
そっちも面白くて笑ってしまいますsnow

Posted by: yuki | 14 November 2008 at 10:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/43089779

Listed below are links to weblogs that reference おでんやのねこ。:

« 関根伸夫 | Main | 蜷川実花&Private Stock »