« MERRY CHRISTMAS | Main | あけおたおめ。 »

ケーキ報告

クグロフじゃないっぽいケーキに、おさとうをかけて、
ノコギリを振りかざしている野蛮な小人をくっつけて、完成!
バニラアイスクリームと一緒に食べました。
なかなかおいしかったよ!
おねちゃんがんばった!

さて。
毎年買っていたきゃんこ用クリスマスケーキですが、
去年のはトライフルみたいでおいしそうでした)
今年は値段は同じくらいなのに小さくて、
しかもあんまりかわいくなかったので、
かわりにクッキーを買ってあげました。
毎日一個ずつもらって、毎回大騒ぎ!
きゃこちゃの次のイベントは1/1、お誕生日です。
さーて、どんないいものがもらえるかしらね?

|

« MERRY CHRISTMAS | Main | あけおたおめ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/17501975

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ報告:

« MERRY CHRISTMAS | Main | あけおたおめ。 »