« EAT ME | Main | クグロフ? »

世界の国からこんにちは!

むかーしむかし、あるところに、
ラマラマ特派員がパリから送る連載コラム
「早起きは3ユーロの得」というコンテンツがあったのですが、
そんな昔のラマラマちゃんのことを覚えている読者はいないよね。
本人の了解を得られたら記事を復活させようかな...。
それにしても、ネーミングがいいねー、我ながら。
毎回、更新日のレートを載せたりもしていました。

それはそうと、このたび、
ラマラマ臨時特派員に任命された旅人がいます。
旅する地はテキサス

私の想像するテキサス:

 荒野にワラのだんごがころがってて、
 ところどころ、サボテンが立ってて、
 ずーっとずーっと続く道を進んでやっとたどり着くのが、
 観音開きのいかにもな西部劇風酒場。
 保安官はギャングとグルだから信じることはできない。
 うわー不安だ。
 食べるものといったらタコス?バッファローウィング?

......といったところでしょうか。本当のところ、どうなのか。

とりあえず今日は写真をお届け!
そのうちに、臨時特派員に聞くテキサス事情などもUPしたいと思います。


MERRY TEXMAS 2007
写真の説明(もしくは注意点、あるいは疑問点)は以下の通り。

00- 道を間違えると、三時間ぐらいロスする仕組み。

01- 酔っ払いの牛みたいに見えるんですが...。

02- 人の家を撮影していると怪しまれるので、気をつける。

03- 巨大スノードーム?しかしどうやって雪を降らせるのか。

04- 同上。

05- 屋根もきれいだけど、庭のCandy caneがかわいい。

06- サラダのサーバーがトナカイ型です。赤鼻以外も役立つ。

07- 感謝祭の食事かな?特派員は誕生日席ですね。

08- アメリカ!太ることを恐れていては、生きていけない国。

案外ふつうにホリデイシーズンを楽しんでいる様子が写っています。
サボテンと保安官のイメージが...。
さて、次はどこからどんな便りが来るかな?
お楽しみに。

|

« EAT ME | Main | クグロフ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/17435681

Listed below are links to weblogs that reference 世界の国からこんにちは!:

« EAT ME | Main | クグロフ? »