« 甲斐扶佐義写真展 | Main | あさめしまえ。 »

いいによい。

人間もひとりひとり体臭がちがうように、
犬の匂いにも、個体差があります。

きゃんこはあまり獣臭さがない子で、
しばらくシャンプーしなくても、ほわほわんといい匂いがしています。

うちに来たばかりの頃は、
どの部屋に行っても嫌がられないように気を使って
結構せっせとシャンプーしていたのだけど、
実はきゃんこは無類の風呂嫌いということもあり、
最近は月一回にしています。(やさしいままね!)
あとは時々おしぼりで毛を拭いたり、
足だけ洗面器につっこんで洗ったり。

で。

今月はなんとなくまだシャンプーせずにいるんだけど、
これが、なんかたまらなくいい匂いになってきて、
もはや全然洗わなくていいんじゃないかと思えてきました!
なんだこの、ほわほわほわほわほわほわんとした感じは。
毎日「なんかこのいぬいいによいがする!」と叫んでいます。

でも、みんなには理解されないかもしれないので、
ラマラマ展の前には一応洗おうと思います。

|

« 甲斐扶佐義写真展 | Main | あさめしまえ。 »

Comments

こんばんわ、ごぶさたしちゃいました。
>毎日「なんかこのいぬいいによいがする!」と叫んでいます。
( ,,゚∀゚)わあ。それって何だか、アルプスの少女ハイジの干し草のベッドみたいな感じ?(変な想像力だし)
yukiさんときゃんこちゃんの日々の様子が伝わってきて楽しい気分です。
私は夏の赤ちゃんの頭のにおいが好きだったりする・・・。(あ、変態じゃないからね。(´Д`;;))

Posted by: ここまい | 21 October 2007 at 22:08

ここまいさん

こんばんは。
干草...、きっとそんなかんじです!
香ばしいのです。

赤ちゃんの頭の匂いですかー
なんとなくわかるような気がします。
きっとそれも、ほわほわほんわりですね。

Posted by: yuki | 21 October 2007 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/16806975

Listed below are links to weblogs that reference いいによい。:

« 甲斐扶佐義写真展 | Main | あさめしまえ。 »