« MUTTONI THEATER | Main | またまた!検索ワード »

かくしましょ!

きのうの朝、まだそんなに行動せぬうちに鍵をなくしてしまい、
動いた場所を何度も探しても見つからず、
鍵をなくすなんて...と少々落ち込んで一日を過ごしました。
絶対そのへんにあるはずなのに、ない。
さては、きゃんこが指の間にでも隠したな?とか言っても、ない。
(きゃんこは、薬を食べたふりをして、足で踏んで肉球の間にくっつけた経歴があります。)

そして今朝、きゃんこに薬あげなくちゃと思って
かわいい薬箱(エンデュミニオンが眠る箱です)を開けると、
あら!こんなところに鍵が!

やっぱりきゃんこのしわざ?
それとも目薬を出し入れしたときに、
わたしがなんとなくそこに入れちゃったのかな。

きゃんこはシャンプー後三日目の、一番いいにおいをさせて
すましています。

|

« MUTTONI THEATER | Main | またまた!検索ワード »

Comments

キャー可愛い!
きゃんこちゃん、そんなところに薬を隠したの!
可愛すぎる。。

その後きゃんこさんのお加減はいかがですか
元気ですか?

Posted by: lou | 14 September 2007 at 20:25

louさん

おちゃめでしょー?
たぶん、偶然踏んづけたのだとは思うけど、
薬嫌いなので、確信犯ぽくて笑っちゃいます。

暑さも少し和らいで、元気にしてますよ。
ありがとう(^o^)

Posted by: yuki | 16 September 2007 at 18:28

私も鍵をなくした経験あり。落としたものだと思っていて、泥棒が入ることをおそれたよ。合鍵がなかったので大家さんが戻るまで友達の家暮らし。そして1週間後大家さんの鍵で家に戻ると、オートロックの家だったんだけど、なんと台所の机の上に、鍵がぽとり・・・。近所に鍵が落ちてないか聞きまくるなど、大騒ぎしたわりに、私のどじ話で終わったよ。

Posted by: yu | 17 September 2007 at 11:01

われらドジ仲間...?
でも鍵あってよかったねー

Posted by: yuki | 18 September 2007 at 22:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/16443379

Listed below are links to weblogs that reference かくしましょ!:

« MUTTONI THEATER | Main | またまた!検索ワード »