« ぼくらと遊ぼう!上映会 | Main | キノコと写真 »

国立西洋美術館 FUN DAY!

子供も大人も是非!
私もボランティアで参加します。

詳しくはこちら

以下美術館HPより-------------------------------------

国立西洋美術館ファン・デーは、
西洋美術館をみなさんに無料開放する日です!

国立西洋美術館ファン・デーは、さまざまなプログラムと
共に常設展を終日無料開放し、美術館を楽しんでいただく
ための2日間です。子どもから大人まで、ひとりでも家族でも、
常設展の作品を楽しめるプログラムを用意しています。
お好きな時間にお好きなプログラムに参加してみてください。
多くの方のご来館をお待ちしています。

■期日: 2007年5月12日(土)、13日(日)

■開催時間: 9:30~17:30(開館時間中終日)

■入場料: 無料
(入場券のかわりにファン・デーバッジをお配りします。
また、来館者全員に、布製トートバッグを差し上げます。)

|

« ぼくらと遊ぼう!上映会 | Main | キノコと写真 »

Comments

今日は大盛況でした!
無料のトートバッグが途中で品切れになるほど。

クイズをときながらスタンプラリーができ、
このスタンプがかわいいのです☆
みんなトートバッグにおしまくっていました。
(布製インクなので洗濯もできます。)

明日おいでの方は、是非お早目の時間に。

Posted by: yuki | 12 May 2007 at 19:01

あら、もっと早く西洋美術館のサイトをみに行くべきだったよ。今週はもう東京に行かないからね。もったいないことした。ボランティアここでもしていたんだね。yukiちゃんは。
こないだ無印のこしょうポップコーンを紹介したけど、今日は同こしょうせんべいを買ってみたよ。パンチが効いていて、一気に沢山は食べれないけど、くせになるよ。

Posted by: yu | 12 May 2007 at 23:31

yuちゃんへ

こんばんはー。黒胡椒情報ありがと!
最近無印に行ってなくて、まだ試してないの。
ポップコーンもお煎餅もおいしそうだね。

ボランティアは今回だけの臨時参加で、
クイズラリーのお手伝いをしました。
予想以上の入館者数で、大人気だったよ。
色んな人と話せて楽しかったです。

ここ数年、教育普及に力を入れている
美術館が多いので、
またどこかで関われたらな、と思っています。

Posted by: yuki | 13 May 2007 at 23:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/14925293

Listed below are links to weblogs that reference 国立西洋美術館 FUN DAY!:

« ぼくらと遊ぼう!上映会 | Main | キノコと写真 »