« ぼくにんきもの。 | Main | ぷんいない。 »

犬週間

最近の~ぼくらはぁ~♪
ほぼ日刊イトイ新聞-気まぐれカメら にめろめろです。
ブイヨンかわいいよう。

さて。

実は、我が愛娘ペトゥルーシカきゃんこは、
先週の土曜の朝に吐きました。またです。膵臓か?
でもその後はまぁまぁ普段どおりですごしています。
おねちゃんがスプーンのにおいをさせているのがこたえたか?

で、スプーンはというと。

▼・ェ・▼「わんわん、わんわん。.................わんわん、わんわん。」
▼・ェ・▼「...........................................................わんわん、わんわん。」
わたし 「はーいはいはいはいはい、なんです、なんです?」
▼・ェ・▼「いえ、なんでもないですけどね、まま。あは。」

という問答を繰り返しています。
ちなみに、スプーンの「わんわん」は「びぼ!」とも聞こえます。

さきほどガレージを探検中のスプーン氏は
きゃんこのドライフードの紙袋を発見し、かみついていました。
くうなぁ~くうなよぉ~それはきゃんこのだよぉ~しかも、袋だよ~

以上、一般的に特に役に立たない我が家の犬事情でした。

|

« ぼくにんきもの。 | Main | ぷんいない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/14852973

Listed below are links to weblogs that reference 犬週間:

« ぼくにんきもの。 | Main | ぷんいない。 »