« 百水展 | Main | 気晴らし »

検索ワード「きゃんこ」

だれだー、「きゃんこ」で検索してきたかわいいひとは!
こんにちは、わたしがきゃんこの母です。
いや、姉かな?わかんね。

それはそうと、今日きゃんこは病院でした。
一時は入院したり、毎日点滴に通ったり、
タオルをびりびりに引き裂いたり...大変でした。
長い闘病生活ももうすぐ終わりかと思いきや、
血液検査の結果をみると、
アミラーゼさんとリパーゼさんはまだ活躍中でした。
吐かなくなって、ごはんも少しずつ何度も食べるし、
もうよくなってきたと思ったんだがなぁ。
あと五日、膵臓と胃の薬を飲み続けて、
お休みしていた肝臓の薬も飲み始めてくださいって。
ということは、これから5日間は、なんとー、5種類11錠!
体重は1kg減ったままで、11.4kgです。
やせすぎるとファッションショーに出られないよ(>_<)
でもわたしとしては腰に負担がかからなくてラクだ。

今日病院で会ったわんこさんは、
チワワとなにかのミックスで短毛なのに
耳からしゅろーっと長い毛が生えている!かわいい。
それと、白っぽいポメラニアンは
激しく咳き込みながら、はしゃいでいた。
かわいいー!けど、大丈夫??
きゃんこは全てを無視して出口を見つめていました。
その先に何が見えるの、きゃんこ?あは。

Image025 すやすやねむるペトゥルーシカ

|

« 百水展 | Main | 気晴らし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/14090629

Listed below are links to weblogs that reference 検索ワード「きゃんこ」:

« 百水展 | Main | 気晴らし »