« 木村伊兵衛展 「ヨーロッパ/中国」 | Main | おみまい »

やせちゃうよー。

私じゃなくて、きゃんこが。

日曜月曜(祝日でしたね)の朝ごはんを半分以上残したうえ、
食べた分ももどしてしまった。
夕食にも見向きもせず。

月曜火曜は朝から病院で注射をうってもらう。
ドライフードをふやかしたのを4-5粒。
あとは水のみ。

夜も心配で4時ごろまできゃんこが寝ているソファで読書。
読み終わっちゃったのでむりやり一緒に寝ようと思ったら、
ぐひゅー。ふまんげ。くっつかれるのがいやっぽい。
仕方ないので自分の寝床に帰る。
少々母心がきずつくが、こんくらいでないたりしないわ!

今朝は立ち上がりもしないので、
このままじゃだめだーと思って、
普段買わない、うまそうなフードを買いにいった。
「7歳からのCesar やわらかい献立 ささみ、豆腐&野菜」
これは食べました!やったぁ!
薬もどさくさにまぎれて食べてくれた。
もっとちょうだい!くんくんくん!と、急に活気づく。
しかしあまり突然に沢山食べるのもよくないかと思うので、
小さいパックの半分だけにして、残りはおやつの時間にあげよう。

きゃんこちゃんや、はやくかいふくしたまえ!
おねちゃんはしんぱいだょ。
きみがやせたら、そのぶんわたしがふとって
ふたりのごうけいをぱぱといっしょにしないと、
しーそーできないよ!

|

« 木村伊兵衛展 「ヨーロッパ/中国」 | Main | おみまい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/13905950

Listed below are links to weblogs that reference やせちゃうよー。:

« 木村伊兵衛展 「ヨーロッパ/中国」 | Main | おみまい »