« 良いお年を | Main | ◎バウムで肥えそう◎ »

あたしおたんじょうびだったの!

あけましておめでと。
あたしからみんなに、ねんがじょぅだよ!

2007_3

あたし、むかしふうに、おめでたく、
いちがつついたちがおたんじょうびなの。
でんしかるてのせいねんがっぴのでふぉるとが、
いちがつついたちだったからなんだって。
でもなんのことかあたしにはわからないわ。
きのうはかきっていうふるーつをたべたの。
だいどころになんかいもいったりきたりして、
あたし、だいかつやくだったよ!

きゃんこ(ぺとぅるしか)

|

« 良いお年を | Main | ◎バウムで肥えそう◎ »

Comments

明けましておめでとうございます。
ねんがじょう、ものすごく可愛いです!

今年も宜しく御願いしまーす。

Posted by: lou | 12 January 2007 at 21:05

おめでとうございます(^o^)/
楽しい一年になりますように。

ところで、
無印の木のおもちゃかわいいですね~。
観覧車はまわるのかしら。

Posted by: ラマ姉 | 15 January 2007 at 12:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/13304715

Listed below are links to weblogs that reference あたしおたんじょうびだったの!:

« 良いお年を | Main | ◎バウムで肥えそう◎ »