« ステンドグラス体験 | Main | 毛包膿胞 »

抜糸、そしてトライフル。

あたしのぺとこ(いとこみたいね)が抜糸しました。あ、されました。
あんまりがたがた震えるので、
待合室では奥様方に慰められ、
診察室では抜糸する先生の手元も狂いそうな勢いでした。
でも無事おわりました。

きりとった腫瘍の検査結果は
今週末ぎりぎりわかるかなー、とのこと。
電話をくれるそうなので、果報は寝て待つ。

さて、楽しい話題。
クリスマスケーキをあげました。
ケーキの層と、にんじんゼリーの層と、クリームの層があって、
ゼリーがしっかりしていたので、指でほぐしてあげて、
指もなめてもらったんだけど...
うっかりくわれそうでした!食べないでぇ~~
ぺとこちゃん夢中で食べました。

Kyankocake

これはもしやトライフル(この店いきたい~)

あ、書き忘れてたけど、みなさん良いクリスマスを。

|

« ステンドグラス体験 | Main | 毛包膿胞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/13197047

Listed below are links to weblogs that reference 抜糸、そしてトライフル。:

« ステンドグラス体験 | Main | 毛包膿胞 »