« 香月堂でスタッフを募集している模様 | Main | サンタはメタボリック? »

きゃんこ、こわきにかかえられる。

昼前にきゃんこを病院に預けた際に、
背の高い獣医さんにひょいともちあげられて、
ねこみたいに連れて行かれました(^o^)
きゃんこたおる持参で。
かーわーいーいー。

先月末のレントゲンを見る限りでは肺への転移などが見られず
一安心していたのもつかの間、胸とわき腹にちびっこい腫瘍を発見。
今日は、そいつをとる手術の日。
さっき電話があって無事終わったとのこと。
夕方迎えに行きます。よかった。

とったやつの検査結果は抜糸の時にわかる予定。

腫瘍は、気づくくらいの大きさにならないと気づかない。
わんわんにゃんにゃんとお住まいの方は、
毎日でも週一でも、せめて月一でも、
グルーミングもかねて是非あちこちチェックしてあげてね。

|

« 香月堂でスタッフを募集している模様 | Main | サンタはメタボリック? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/13077307

Listed below are links to weblogs that reference きゃんこ、こわきにかかえられる。:

« 香月堂でスタッフを募集している模様 | Main | サンタはメタボリック? »