« きゃんこ、コンタクトをなくす。 | Main | ホフディランばんざい »

寝目に水

治りが悪い場合、
「針で新しい傷をつけてそこから再生を促す」
みたいな方法があるらしいけど、
きゃこちゃは治りがゆっくりの子だとわかっているので、
そういうことはせずに目薬だけ続けることに。
ゆっくりだけど確実に傷は小さくなっています。

病院には16歳のミニチュアダックス、
ジャンプしまくって腰が心配な白っぽいポメラニアン、
勝手に歩き回る白いトイプードル、
あと、すごく大きいグレーの猫がいました。

寝ている子にも目薬がさせるか、あとでやってみまーす。

|

« きゃんこ、コンタクトをなくす。 | Main | ホフディランばんざい »

Comments

>「針で新しい傷をつけてそこから再生を促す」
みたいな方法

良くするためだけど やっぱり怖いので、ゆっくり目薬で治す方法で良かったです。

Posted by: lou | 22 October 2006 at 10:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/12327711

Listed below are links to weblogs that reference 寝目に水:

« きゃんこ、コンタクトをなくす。 | Main | ホフディランばんざい »