« 青虫は蝶ではなく青汁になった。 | Main | 埴ラボ展 »

きゃんこ、コンタクトをする。

せっかく治ってきたのに、
またもや同じ右目に傷をこさえたきゃんこさん。

どこかかどにぶつけたのかと思って、
もう本当にどうやって生きていけばいいのかと案じていたら、
先生曰く、タオルでこすった傷とのこと。
よく寝床で調子に乗って泳ぎの練習をしているので、
そのときに目を開けていてこすったと思われます。
きゃんこさんよー、めをつむれよー。
タオルで傷だなんて...。おねちゃんはどうすりゃいいんだね?

コンタクトを入れられ、エリザベスカラーをつけられ、
目薬二種類をさされるというかわいそうな結末になりました。
とにかく早く治りますように...。

もう、遊泳禁止。

|

« 青虫は蝶ではなく青汁になった。 | Main | 埴ラボ展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/12174112

Listed below are links to weblogs that reference きゃんこ、コンタクトをする。:

« 青虫は蝶ではなく青汁になった。 | Main | 埴ラボ展 »