« 目を瞑って目薬。 | Main | 検索ワード »

深夜、冷蔵庫に。

過食症の話ではなく。

チーちゃん(過去の記事を参照)たちの靴の裏には
磁石がついているので「冷蔵庫にくっつくんでは!」
と夜中に思いつき、わざわざ起きて試してみました。

Vfts0011

でもこの人たちはみんな頭が重いため、
磁石靴くらいではふんばりがきかず、
ばったばったと落下...。なんとか写真を撮って、寝ました。
あんまり面白くない。

話は変わって、
杉山登志という人を扱ったドラマ「メッセージ」を
DVDに焼いてもらったので、ひとり鑑賞。
資生堂のCMをつくった人。
受付嬢に大福をあげるところで噴出し、
小さな兄弟がたこ焼きを食べるところで泣きそうになり、
素敵なCMの数々にどきどきしました。

DVDを見ている途中、
寝ているきゃんこを見たら舌をちろっと出していてびっくり。
「ペロ出てるよ!」と言ったら、
ひっこめたうえで引き続き寝ていました。かわいなー!

またまた話は変わって、
TSUTAYAの会員カードを更新して、
無料で1本借りれるというので「有頂天ホテル」を見ました。
舞台の演出家による映画だからなのか、
全ての登場人物が落ち着きなく歩き回り早口でしゃべる。
そして、長い。
まあまあ面白かったけど、腹をかかえることはなかったな。
YOUの歌はちょっと...。

|

« 目を瞑って目薬。 | Main | 検索ワード »

Comments

ラマ姉さん お久しぶりです。
お元気でしょうか?
有頂天ホテルの感想は、MASHも全くの同感。
「大停電の夜に」をその後に見たら、
こっちが、良かったなあ・・・
これからもよろしくお願いします。
キャンコにもよろしく!

Posted by: MASH | 18 September 2006 at 15:30

MASHさん

お久しぶり!お元気ですか?

きゃんこは目に怪我したのですが、
順調に治っているみたいです。目薬の日々。

「大停電の夜に」は見ていないなー。
「停電の夜に」という本は読んだけど。

今日は何故か「ベニスに死す」を見て、
ラストの白髪染めが垂れてくるところで
笑ってしまいました。
笑う映画じゃないと思うんだけど...でも!!

Posted by: ラマ姉 | 18 September 2006 at 18:40

早速、MASHのHPへ来てくれて、ありがとう!
映画「大停電の夜に」のオフィシャルサイトは
こちらです↓
http://www.daiteiden-themovie.com/
きゃんこはカワイイですね。うちは、夫婦
揃って、大体の動物(爬虫類とゴキブリ以外)は
好きで、特に、犬・ネコは大好き人間です。
だから、かわいいワンコとの「出会い」を
待っています。

PS
ラマ姉さんは、mixiに入ってますか?
まだなら、招待状を出させて下さい。
きっと、ラマ姉さんなら、たくさんの
ステキな人たちとお友だちになれると
思います。ホント。
もし、すでに入ってたら、mashで
探してみて下さいね。

Posted by: MASH | 18 September 2006 at 19:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/11889875

Listed below are links to weblogs that reference 深夜、冷蔵庫に。:

« 目を瞑って目薬。 | Main | 検索ワード »