« TSUTAYA半額の日 | Main | スプーンがいる! »

スプーンがきた!

スプーンの保護者(おにおに)が旅に出るとかで、
留守中スプーンはわがやで一緒にくらすことになりました。
土間の片隅で。

前回あったときはちょっと後ろ足がふらーっと流れるな、
という程度だったのに、久しぶりにあったら、かなりよろよろ。
でも、やる気満々でガレージ内はもちろんお外まで探検しました。
ほっとくと寝てるけど、顔みせると起き上がって「あは!」といいます。
元祖「あは!」犬。

きゃんこよりひとまわり大きい中型犬ですが、
体重がおちて(おとされて)15kgだそうです。
軽々だっこできてびっくり。

スプーンはもうすぐ18歳、大学受験です。
きゃんこはいちねんせい。
年の差おおきいんだなー。

スプーンはお風呂に入ってなくて、ぷんしゅうがします。
きゃんこは昨日あらったばかりで、ふわふわ。
初対面の人には第一印象がだいぶ違うなー。

でも、ふたりとも、100%かわいい☆
いひひ、あたしの!

|

« TSUTAYA半額の日 | Main | スプーンがいる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/9683159

Listed below are links to weblogs that reference スプーンがきた!:

« TSUTAYA半額の日 | Main | スプーンがいる! »