« わんわん | Main | ヴェンダース夫妻の写真展 »

犬用品

アートの話題はめっきり減りまして、今日もまた犬話。
スプーンばかり出てくるけど、
言うまでもなく、きゃんこも相変わらずかわいいです。
私がスプーンのにおい(ぷんしゅう)をさせていると
鼻をまげています。たぶんへそもまげています。

ケアハーネス2(Lサイズ、もちろん赤)
これはお散歩用で、「係留」用ではないと
説明が書いてあったけど、家の中なのでまぁよしとする。
首輪といい、BiteNot(傷を噛まないように首にはめる)といい、
ゆるゆるの胴輪といい、ぼさぼさの毛並みといい、
ご近所に「あらーどうしたの」と微妙な表情で見られていたスプーン。
ごしごし拭いて、櫛も使って、新しいハーネスをしたら
見違えるような立派犬となりました。
スプーンはかわいいのです。
隣の保育園の子達は、きちゃない状態のスプーンを
「かわいーわんちゃん」といいました。
子供はちゃんとわかっているね。

オレンジX(250ml)
薄める倍率を変えれば、何にでも使えます。
掃除・洗濯・犬のシャンプーにも。環境にもよさそう。
早速スプーンとその周りをごしごし。毎日ごしごし。

メモスペース付鑑札ホルダー・パステル(水色)
スプーン用に水色を買ってあげました。
きゃんこはこれの黄色を使っています。
ラマ父は値段を見て高い!といっていますが、
こんな普通のものがなかなか売っていないのです。

|

« わんわん | Main | ヴェンダース夫妻の写真展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/9760794

Listed below are links to weblogs that reference 犬用品:

« わんわん | Main | ヴェンダース夫妻の写真展 »