« スプーンがきた! | Main | スプーンがした! »

スプーンがいる!

Spoon060421_1

ぷん(スプーン)は、どうしてここにいるか
わかっているのかいないのか、
いるかいないか、いないかいるか?

昨日今日とぷんの毛をせっせとコーミングしているのですが
ざっとサッカーボール分くらいは余裕で取れたと思います。
これ、どゆこと?やい、保護者。

そして、きゃんこの「毛がつやつや」するという
室内犬(!)用シャンプーを洗面器のお湯に入れて、
そこにタオルをひたして絞ったやつで、
ぷんを拭きました。ごしごし。
ちょっとは室内犬に近づけたかしら。
ちなみにぷんは、期間限定の屋内犬。

いや、ばっちくてもかわいいんだけど、
きれいな方がもっとかわいいのだよ。

ぷんは足腰が大分よたよたですが、
激しく外に行きたがります。
「いま、そとにゆきます」GWロードショー。

きゃんこは、おねちゃんが外でぷんとなんかしてるのを察知して
部屋の出口を向いてじーっと待っています。
「いま、やきもちやいてます」ロングラン上映中。

おねちゃん(わたくし)はというと、
たいした仕事もしてないくせに、わんわん大作戦で疲れ気味。
「ちょっと、腰がいたいです」ミニシアターで上映中。

|

« スプーンがきた! | Main | スプーンがした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/9699108

Listed below are links to weblogs that reference スプーンがいる!:

« スプーンがきた! | Main | スプーンがした! »