« 読み途中 | Main | さよならCOLOUR »

犬の名札

犬の名札、なかなか良いものがない。
文房具屋で売っている鍵につけるような名札はすごく汚れやすいし、
オーダーものは、大した品でもないのに値段が高いし、
ロケット・タイプはかわいいけど、
いつの間にか開いて肝心な中身を落っことしちゃってるし。

そして今日PEPPYでかわいいの見つけました。
ちょっとファンシーだけど、名前入れてくれるわりには安い。
空に雲の模様がかわいいけど、字が読みにくそうなのでひまわりにしました。
早く届かないかな~

|

« 読み途中 | Main | さよならCOLOUR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/9540855

Listed below are links to weblogs that reference 犬の名札:

« 読み途中 | Main | さよならCOLOUR »