« ティム・バートン | Main | レバノン料理 »

チョッキがぬげたわ、きゃん!

愛娘ペトゥルーシカは、先日手術をうけたため
包帯がわりのチョッキを着せられていました。
でも昨日抜糸して、今日はチョッキをぬぐことができました!
自ら窓辺で毛皮を日干し中です。おりこうね。

実はネットでペトゥルーシカ用Tシャツとかセーターとかを買ってあって、
まだ届かないんだけど、もういらないね...。
かわいいから、寒い日に着ようね!
ちなみに首輪とリードも新調してみた。
こちらはなかなかお手ごろでした。早く来ないかな?

|

« ティム・バートン | Main | レバノン料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174239/9540785

Listed below are links to weblogs that reference チョッキがぬげたわ、きゃん!:

« ティム・バートン | Main | レバノン料理 »